1月13日(水)みんな意外と好きですね

こんにちは

プロキッズの宮内です

本日は先週に引き続き15分間のロングジョグ→ストレッチ→腹筋→スキップや足の振り上げなどの基本動作→ラダートレーニングでした。

ロングジョグに関して思うのは、意外とみんな長距離好きですね

私の小学校の頃は苦手意識が強く、長距離を走る前になるとお腹が痛くなったり、なんとかして休めないかと考えたものです

それに比べて

「今日は15分間走ります!」

というと

「よっしゃ!?今日はグラウンド○○周してやる!」

など、強く前向きな発言が目立ちました⭐︎

 

素晴らしいことです✨

この調子でどんどん走るのが好きになってほしいですね✨

 

ラダートレーニングでは久し振りにやるということもあり、かなりてこずってましたが何回かやるうちに勘を取り戻し、素早く正確な動きができていました。

 

これからもいろんな動きをして未知なる神経回路を開発していきましょう☺️✨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です