1月6日(水) 練習初め

こんにちは

プロキッズ宮内です。

本日2021ねん、一発目の練習でした。

途中ポツポツ小雨のチラつくとても寒い日でした

 

初めの挨拶で、子供たちに

みんなはどんなお正月を過ごしましたか?

と聞いてみたところ

 

ゲーム!!

と元気よく答えてくれました^_^;

やはり、、

今は寒いしお出かけもできないしゲームになりますよねぇ

 

今日はゆっくり体をほぐして、運動できる体に切り替えねば!と再認識。

15分間かけてゆっくりとジョギングをした後、

ゆっくりと時間をかけて、みんなの苦手なストレッチ。

各所から悲鳴が聞こえます

痛い痛い痛いぃー!!

ギャーー!

これ以上ぉムリィーーー!!

 

からの腹筋、腕立て、バーピージャンプ

最後は鬼ごっこで体力発散しました!

 

土曜日クラスのみんなも頑張ろう(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です