1月11日(月)全クラス練習開始

こんにちは

プロキッズの宮内です。

毎週月曜日は15:00から調布柴崎クラス、17:00から世田谷クラスを指導しています。

実は明日1/12は全国的に雪が降る予報で、その影響もあるのかないのか本日とても寒いです、、気温は4℃、、

私は北海道出身ですので寒さには強いはずなのですが、きっともう東京の体になってしまったのですね。。

さて本日の練習は先週の水曜日、土曜日と同様に身体をほぐすためゆっくりジョギングからのストレッチ、補強、鬼ごっこ(柴崎はボール鬼、世田谷は陣取りゲーム)

世田谷クラスは最近では珍しく競技場を使って練習が出来ました

本日をもって全クラスが始動しました。

これからまた練習頑張ろう!!

寒い中でしたが子供たちは相変わらず元気に走っておりました✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です